2021/07/19 19:04

お久しぶりです。

「 KEEP it REAL by BROTHERHOOD BASE店 」スタッフです。


前回の記事からだいぶお時間が経ち、気づけば 2021年の夏真っ盛りになっていました。

毎日暑いですね(^_^;)

私たちの街は盆地のため、毎日35度を超えており、今朝7時には30度を超えていました。

今日の日中の最高気温は37度になり、生粋の雪国生まれ・雪国育ちの私にとって過酷な毎日です。


でもクーラーの効いた部屋から窓越しに外をみると、綺麗な青空が広がり入道雲がわたあめのようにモクモクし、青と白のコントラストが本当に美しく元気をもらいます。


そんな中ご案内するのは・・・


青空に映えるカラフルで可愛いお財布

cham BREATH LIGHT THREE FOLD WALLET

( チャム ブレス ライト スリー フォールド ウォレット  ) です。



心も踊るカラフルな色♪

色は7色

BLACK / RED / MINT / BLUE / YELLOW / IVORY / ORANGE

発色の良い綺麗なカラーから落ち着いた色味まで7色を取り揃えました。


BLACK と IVORY は、落ち着いて上品な印象に

RED は女性らしさと華やかな印象に

YELLOW と ORANGE はビタミンカラーで元気と明るさのある印象に

MINT と BLUE は夏の空のような爽やかな印象に

(あくまで私の主観です)


ライフスタイルやお好みに合わせてお選びください。



持ち歩きしやすいコンパクトサイズ

そのサイズ、約カード1枚分!

女性の手のひらにも乗るサイズです。




小さめなバッグにも入り、出し入れしやすいのが嬉しいポイント◎




そして嬉しいのが、見た目以上に大容量!



収納力は大きいサイズ並み!

女性の手のひらに乗るほどのコンパクトなサイズでありながら、たくさん収納できるのがこのお財布の魅力の1つ


(1)お札入れ

私個人としては、どうもお札を折って収納するのに抵抗があります。

そんな同じ思いを持つ人が私以外にもいることを、このお仕事をするようになって知りました。

そんな方にも是非おすすめしたいのが、お札入れ部分です。





お財布を開くと、一番後ろのポケット部分に、縦のままスッと入れられます!

お札にゆるく丸みは付きますが、折れ線はつかないので気分が良いです。


(2)カード入れ

一見小さなカードポケットですが、実は結構入ります。


その数、約10枚以上!
(ただし、収納するカードの厚みによっては10枚以下になってしまうこともあります。ご了承ください。)

そして嬉しいのが、他1箇所に一枚だけ収納できるポケットがあり、使用頻度の高いカード(IC交通系カードやクレジットカード等)を収納できます。

つまみやすいようにカットしておりますので、出し入れも楽々な点が嬉しいですね◎


(3)小銭入れ部分

横に大きくマチをとってありますので、小銭が見やすく出し入れもしやすいです。

もちろん小銭もしっかりと収納できます。

また、小銭入れ部分にはスナップボタンが付いておりますので、小銭が溢れ出ることはございません。



もちろん外側にも全体をしっかりと閉じるボタンがついていますよ☆

持っているだけでも元気がでる可愛いお財布☆
いかがでしょうか?

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!



※ 追 伸 ※

全国的に猛暑・酷暑が続いております。

決してご無理なさらず、水分補給を行い、熱中症にお気をつけくださいね。