2019/08/01 14:53

お久しぶりです。

KEEP it REAL byBROTHERHOOD スタッフです!


全国的にも梅雨が明け、夏本番。

でも雪国育ちの私は暑さに弱く、休日はほとんどクーラーの効いた部屋で過ごしています。

そのせいかイマイチ気持ちが梅雨空のまま。


昔、体調不良になったときお医者さんにこんなことを言われました。

「植物同様、人も太陽の光を浴びないとダメだよ。」

・・・確かに。

そういえば最近、日光不足かもしれないなぁ。

と反省し、猛暑になる前にちょっとお出かけしてきました。


▼ 手軽に気楽に歩きたい

お出かけをした先は、趣味のプロ野球観戦でした。

その球場は、観覧車やメリーゴーランドもあり、「ボールパーク」といった感じです。


とにかく球場内とても広く、至る所で様々なイベントが行われ、ショップも多く、

夏休みに入って最初の日曜日でもあり、大勢の人で賑わっていました。

歩き回るのに重い荷物は持ちたくないなぁ…と思いショルダーバッグ1つで身軽にみて回ることに★


その時持っていったバッグは、

厚みのある革を使用し、しっかりと作られた

コロンとした丸みが可愛い、見た目以上に大容量の


「 fes カウレザー 本革ショルダーバッグ シカク 」  です。






▼ レトロ可愛いデザインと優しい丸み

まずはこのやわらかい印象の丸みを帯びたデザイン。

そしてどこかヴィンテージ感が漂う革らしさ。

ナチュラルな仕上がりで、女性らしさに優しさと温かさをプラスしてくれるような印象。

▼ 厚口レザーでしっかりと作られている丈夫さ。



一枚ではなく革を重ねて使用しており、縫い目も太めの糸でしっかりと縫製が施されています。
そのため、バッグ本体がしっかりと自立して綺麗な形。

このバッグならちょっとアクティブに動いても安心ですね!

▼ こう見えて大容量

一見あまり荷物が入らなそうな大きさに思われるかもしれませんが、

実はこう見えて大容量なんです。


当店の店長が歩くもので検証してみたいと思います。

( 持ち歩きのアイテムには個人差があります。あくまでも目安としてご覧ください )


□ 財布

□ スマートフォン

□ ハンカチ

□ ティッシュ

□ 鍵

□ 名刺入れ

□ 小さなポーチ

□ おやつ

□ カメラ


以上を入れてみました。

全部入りました!
財布は長財布を縦にしていれてみましたが、フラップは閉まりました。
(  長財布でも、サイズによっては入らないものがございます。)


まさかカメラまでも入るとは・・驚きでした。

※ カメラは小さめなものです。もちろん大きなカメラは入りません。


▼ 小さなお子様のいるママさんにもおすすめ

ショルダータイプなので、両手フリー。

そして大容量。

必要なものをもってお散歩や近くの公園へお出かけetc…

目が離せない小さなお子様がいらっしゃるママさんにも大好評です。


▼ 夏の楽しい思い出づくりに◎

花火大会にお祭り、スポーツ観戦etc…夏はイベントや楽しいことが目白押し!

お気に入りや大好きなアイテムを身につけて、思いっきり楽しみたいですね!

夏のおでかけにいかがですか?


同じタイプの丸型ショルダーバッグもございます。

https://brotherhood.thebase.in/items/17852541


※ 追 伸 ※

全国的に猛暑・酷暑が続いております。

決してご無理なさらず、水分補給を行い、熱中症にお気をつけくださいね。


読んでいただきありがとうございました!!